引越しの季節なんだなー + ポケモン話 + α

引越しの季節なんですねー。ほとんどの人が初めての一人暮らしになるんだろうけど。
妹も東京で一人暮らしになるんで、色々と寂しくなるなー。。。
果たして自分はどうなるんやら……。とりあえず、夏には免許を取りたいところ。


霊界の布がたまってきたんで、ヨマワル厳選中。
とりあえず、勇敢物理アタッカーでも育てようかと。
あとは、カブトプスサメハダーやルンパでも育てて雨パでも作ろうかなー。マルマインとグドラは育成済み。


自分用にポケモン管理ソフトを後期中間あたりから作っていたけど、需要あるんかなー。
とりあえず、サムネを公開してみるテスト。



明日は前橋でラスト。早起きしないと。。。
駅からハイキングだったかな。