どう育てればいいのか……

HPと防御がVで特防がUのハピナスとHPがVのメタモンでタマゴ生ましたら、加えて素早さVの3V1Uラッキーだった。
けど性格ひかえめなのに特攻は低め(11or13)……。
何でどうでもいいところでVが出るかなぁ……。


専攻科生活の始まり。
とりあえず、受ける教科を決めないとなぁ……。


今日の教科。

アルゴリズム

J科教員。なんかいつだかやったような内容。相変わらず早いけど。
これは何とかなりそう。

材料学特論

M科教員。金属を引っ張ったときの応力がどうたらこうたら。
面白そうだけど、難しそうだからパスしようかなー。取っても取らなくてもいい科目だし。

量子力学I

E科教員。微積分などができれば良いとのこと。
なんとなく取った方がいい気がするので取ろうかな。

英語演習A

某ハッチー。ほぼ必修科目。
早めに英単語の教科書やって、単語練習しないと……。


メモ:素早さ12振り。