ポケモン管理データベース PokeCDB ver1.03

http://www5.pf-x.net/~ishida/soft/pokecdb.html
更新しました。更新内容は、次の通りです。

  • ボックス一覧機能を追加。

メニューから使えます。画面が見づらいのは仕様。素直にリストでも使えばよかったかなw
あと、なぜかエクスポートの保存ダイアログボックスが出ないことがあったので、適当に調整しています。
出なかった原因も直った原因も分からないけどね。。。


某所でつぶやいた通り、昨日関東を一周してきました〜。
当初の予定と乗る電車を間違えて途中で1時間遅れたけど、ルート変更で最終的には予定より1時間早く高崎に着いたw
ルートは、高崎→高崎問屋町は定期券で、高崎問屋町→高崎を、小山・友部・上野・東京・品川・武蔵小杉・立川・新宿経由で行ってきました。
途中の下館でSLを見たり、我孫子で鶏になったり、武蔵小杉でかなり歩いたり、昼頃に信越線が架線に付着物で運転再開していたり、LABIで立ち読みしたり、通った1時間後に大宮駅で信号トラブルがあったり、と色々とあったけど、まぁ無事に難なく行っていけました。
一人旅で行き当たりばったりばかりだったけど、何とかなるもんだ。