とうとう6月に

久しぶりに書いてみる。約半月ぶり。
気がついたら6月に。本科は中間テストだけど、専攻科は一部の教科ぐらいしか無いので気が楽です。期末は大変だろうけど。


特別研究頑張ってます。
本の内容を覚えたり、プログラム組んだり、章末問題やったり。
おかげで、最近は帰りがまた遅くなってきました。
まぁ、木曜と金曜は早いけど。


何か新聞に新伝説ポケが出てたけど。
ポケットモンスターオフィシャルサイト
ブラックに白いレシラム、ホワイトに黒いゼクロム、か。ややこしいなぁ。
まぁそうでもしないと、背景とポケモン色が同じで見難いだろうけど。
しかし、ポケモンというよりかは、遊●王にでも出そうな気がするけど。ドラゴン族で。


なんかはてなダイアリーが気がついたらデザインが変わってた。
いつの間に……。まぁ大した変化が無いからいいけど。どうせ編集画面だけだし。


検索画面が使いづらい件について。
正直劣化したと思う。前の方がよかった。
わざわざ2列だったのを書き換えて3列にしてたのに……。

0:10 追記

前のように戻すフィルタが作られていたので、適用してみた。
やっぱりこっちの方がいいなぁ。
適用前:

適用後: