まあ、再試は確定

専攻科テスト打ち上げでかなり酔ってます。ご了承ください。

電磁気再試確定。まあ、諦めていたけど。どうも、電磁気は好きになれない…。4年も再試だったし…。

明日は赤城セミナー説明会。おきれるかな…。
情報基礎論の課題もあるし…。

気が付いたら安中。流石に飲みすぎた?
二日酔いにならなければいいけど。

21:35

どうも、酔うと自重精神が働なくなるみたいで。
明日になると自己嫌悪するだろなー、ってISHIDAはISHIDAは断言してみる。
はぁ、酔った勢いって怖い。

翌10:06 追記

なんとか無事起床できました。
とりあえず加筆修正。
午後から課題提出と何か説明会があるので、この後学校に行く予定。