\(^o^)/

明日の英語の中間テストの勉強やろうと思ったら、最後のプリントを先生から回収してくるの忘れてた\(^o^)/
とりあえず最後のプリント以外のまとめは作ったら、5時間近くかかった。。。
まぁ2コマ目が空いているからなんとかなるといいけど。


専攻科長からこんなメールが

ISHIDA君、○○君
「企業論」のレポートについて、確認したいことがります。
申し訳ありませんが、青木のところまで来て下さい。

いやまぁ既に自宅なんですけど……。明日でいいのかなぁ。
しかし、やっぱレポートを混沌と書きすぎたか?まさか呼び出されるとは。。。


あと、来週の水曜日の14時30分からなんか説明会が入っているけど、その時間帯が授業振替があったような……。
どっちに出ればいいんだ。説明会に出たら授業が悲しいことになりそうだけど。
こりゃ更に授業変更が入るかな?5コマ目は勘弁してもらいたいものだけど。