今月もこれで終わりですね and mixiアプリ「もやしもん」の話

何時の間にやら11月も今日で終わり。明日からは12月かぁ。
そういや年賀状どうしよ。


iniファイル使ってファイル履歴を保存しようとしたら上手くいかない……。
どうも、iniファイルにユニコード文字が使えないみたいで。
xmlでも導入してみようかな。


たまに二回セラーに入れることができるけど、なんでだろ>もやしもん
うまくやると、経験値がさらにもらえる、といっても1だけじゃなぁ。

22:00追記


効率も良くないしまるで儲からない(一個あたり20円の利益)だけど、経験値だけは結構入ってくる。

22:30追記


味噌(小)×29。ついでに記事名追加。
いつか、味噌で全面を埋め尽くしたい。