何だっけー

独り言on携帯。まさに雑記。


理経済止めようかな。5年の時もギリギリだったし。


平凡で笑える楽しい人生を送りたい。楽観主義ってやつか?まぁ何とかなるだろう精神だしなあ。計画は立てるけど。


出費の九割がたが食費に飛んでいる気がする。ドンレミーやYAMADA、ウオカツあたりでなるべく安く済ませたい。


めざパ氷69が出たけどポリゴン……。冷凍ビームで十分なのに。そして個体値合計がまさかの170超え。攻撃いらねー


SKE48NMB48、だっけ?何でもありかいな。プロデューサーが同じだからパクリでも何でも無いけど。そのうちGNM48やGRG13(GLG13?)、EGSR24とか出たりして。
話は変わるが、やったこと無いので憶測だが、アイマスを人数増やして現実世界に出したらアカバ48みたいなのかなぁ。


左手首が疲れた。


一回のメールでマルチバイト文字なら5000文字、10KBまで送れるみたいだけど、そんなに送る人いるのかなあ。送られた方がだるくなりそう。
ケータイ小説って、実際に携帯でタイプしているんだっけ?


疲れた。これでだいたい450文字くらいいったかな。原稿用紙一枚分か……。