雪です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041229-00000066-kyodo-soci
初雪です!
どんどん降ってきます。
今日、塾なのに・・・。
雪の中を自転車こいで行くの、やだなー。
まぁ、しょうがないか。


そんでもって、塾に行ってきました。
今日は親がいたので、車でいくことができました。
でも、自転車で塾まで行った人もいます。
寒い中ご苦労様です。


雪はやんで、夕方では太陽も少し出てきました。
明日は晴れるかもしれません。


今日が今年最後の塾の日でした。
これで、少しは開放されるのかなw?
しかし、勉強はやらないとやばいですね…。
志望校に合格できますように・・・・・・。
え、志望校がどこだって?秘密です(何、聞いてない?別にいいじゃん)。