パソコン

かなーり調子わるいです。

その1

なんか、半角のAとPが入力できません(全角のを変換すればできます)。
おかげで、名前が入力しにくいです。
辞書機能も壊れてきたみたいだし。
学習能力が無くなってしまいました・・・。

2

Metasequoiaで、多重テスクチャをやろうとしたら・・・
自作の透過テスクチャを使えない!
なんか、エラーが出てきてフリーズしてしまいます。
何故?
おかげで、電源ぷちっの強制終了ばっかに、
そんなわけでもっと調子が悪くなっていくのです・・・。

2の続き

Metasequoiaが色をいやがってしまいました
なんでも、WinAPIが何たらこうたら・・・。
この前まではふつうにメタセコを使えたのに・・・。


あしたやろ。

3

デジカメを認識しなくなりました(泣
変なメッセージが出て、キャンセルしても、OKしても、スキップしても、消えない消えない・・・。
ずっとエンター押してたらブルー画面・・・
折角写真撮ったのにー!
取り敢えず、ドライバーを探してダウンロードしてきます。

3の続き

ドライバーいれても認識してくれない!
もう、トホホな気分ですよ(泣。
折角、年賀状に使うために鶏肉の写真撮ったのに・・・(涙
一体あの約300円は何だったのだ・・・。


サポートも来年1月まで休みだし・・・・・・。

今日は一体何回パソコンを強制終了しているのだろうか・・・。

4

今度は、ネットにつながらなくなりました・・・。
SleipnirやMozillaFirefoxでもつなげず強制終了、何故か生きている無線LAN・・・。
なんとか、レジストリDOSモードで復元したら、つながりました。
たまに、こんなことがあります。