迷惑メールがやだったので、メールアドレス変えました。
パスワード作成ソフトで作ってあるので、完全ランダムです。


変更メールの出したらすぐに返事がきました。
一瞬、もう迷惑メールが来たのかと思ってしまいました(ぇ



そういえば、今日はいやに自転車が倒れてきました。
朝では松井田駅で自転車を置こうとしたら、隣の自転車が倒れてきて、おまけに片方に重さがよっていたから、そのまま自転車の下にorz
まぁ、隣に友人がいたからよかったけど。
そして、高専の自転車置き場。
鍵を開けていたら、いきなり隣の自転車が倒れてきました。
あまり関係のない向きだったのでほっておきました(ぉぃ


そういえば、今日の電車も1000番台(クロスシート)でした。
忘れ物したのもクロスシートでした(ようするに、昨日)。
最近、多いなぁ。


明日は、部活の新入生歓迎会(部員に歓迎される会?)があります。
がんばっておきよう。