何か書きたいことがあったけど、忘れてしまったorz


6月17日に買った、数独の本がやっと半分までいきました。
まだ初級編なのに…。
中級や上級は、どれだけの難しさなんだ…orz

ポケット数独 初級篇

ポケット数独 初級篇

ポケット数独 中級篇

ポケット数独 中級篇

ポケット数独 上級篇

ポケット数独 上級篇



今日は4ビット加算器の実習がありました。
基盤にラッピングしてXORとANDとORのICを取り付けて、2ビットの加算器を二人で作って、それを2つ継げて4ビットにしました。
途中で線が切れたりうまく巻きつかなくて、大変でした。
最後には、別の班のと組み合わせて、8ビットの加算器をやりました。