今日は吹奏楽は合奏で、最後の野球応援の練習となるはずでしたが、結局中止になりました。
本番大丈夫かなぁ…。
なので、地区文化発表会のアンコールにやる、「宝島」という曲をやったのですが…。
できるんかなぁ、これ。
アルトサックスは楽器の出せる音より更に高い音はあるみたいだし、トロンボーンも死ぬようなソロがあるみたいだし、パーカッションは元のドラム譜をだめにしちゃったしorz
ちなみにこの曲、他の高専との合同合奏になるのですが、別の高専吹奏楽部の人たちによると、
「この曲なら初見でできるでしょ。」
とのこと。んな無茶な。
他にも、別の高専の人が、なんかむかつくような言動を言ったみたいですが…。
おかげで、群馬高専吹奏楽部員の一部の人たち、「初見でできるか!」のように、怒ってました。


どうでもいいですが、部誌に「ぬるぽ」と書いたら、「がっ!」と書かれていました。


昨日までは晴れていたのですが、今日は梅雨のような(梅雨なんだけど)雨でした。
おかげで、少し髪が濡れました。


あさっての体育は晴れたらプールのようです。
正直、全然泳げませんが何か。