10:32

キーボードが認識されないorz
再起動してみるか…

10:35

お、認識された。
ただ、左手がうまく動かなくて、打ちづらいorz
特に"a"が打ちにくいなぁ…。

10:37

適当に打ってたら、だいぶ直ってきたけど、まだ打ちにくいなぁ。
しかし、何でキーボードが認識されなかったんだろう…。

10:41

タイトル入れました。
最近、変えるのが遅くなってしまい暗くて寒いのですが、空に光ってる星が綺麗に見えました。
冬は空気が澄み切っているので、天体観測のシーズンでもありますね。
小学校に集まって、星を見た覚えがあるなぁ…。
ただ、やっぱり寒いのは辛いけどwww
てか、寒くて朝が起きれないorz

10:58

携帯から送信テスト。

15:54

今度吹奏楽定期演奏会でやる曲、「Omens of Love」の原曲を見つけましたので載せておきます。

てか、パンフの作成しないと…。