彼氏できました(ぇ

新しくバトンのカテゴリ作ってみました。
間者氏らその他諸々で踏んだのでやってみますね。
タイトルは(ry

□■ルール■□
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女(子供)できました」に設定する。
地雷バトンです。
野次馬根性で引っかかってください。


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!

キーボード不調ですぐにはできませんでした。

●好きなタイプを外見で答えよう!

う〜ん、派手なのはちょっと、というぐらいかな……。

●年上が好き?

特に無いのかな。

●財布はどんなの使ってますか?

100円ショップで買った普通の財布www
一回買い換えましたが、前のと全く同じものを使っています。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

docomoのD902i。
結構汚れやすい?

●使ってる携帯ストラップは??

使ってませんね。
多分、つけ方が分からないと思うんだwww

●手帳ってもってますか?

無いですね。あっても忘れるwww
一応MEMO NOTEみたいのはありますけど。
DEATH NOTEじゃないですよ。

●バッグはどんなのを使ってますか?

灰色・赤・黒のバッグ。
普通にそこら辺で打っている売っているようなバッグ。
一部ほつれてます。
同じバッグ使っている人を信越線の車内で見かけました。

●バッグの主な中身は?

筆記用具、教科書類、レポート類、自転車の予備キー、数独、その他ごみ(捨てろよ

●今はいてるパンツの色は?

自分でもよく分かっていなかったりして(ぇ
これって何色?

●星に何を願う?

「星に願うとかなうようにしてください」と願う。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

めったに使われない白。

●好きなスポーツは?

バドミントンあたり?
体育は苦手だったり。

●好きな日

別に特に好きな日とかは無いですね。

●最後に観た映画は?

今日、朝ごはん食べてるときに家族が見ていた映画かな。
タイトル不明、覚えているのは和風・結婚式・水族館という単語。

●怒ってる時にどうする?

あきらめる。諦めが肝心なのです。

●夏か冬どっち?

あえて春(ただし花粉を除く)。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

忘れた。

●ベットの下に何がある?

本棚、服、その他ごみ(捨てろって)。

●昨日何した?

起床→登校→授業→部活→下校→睡眠

●好きな車は?

電車、も一応車?

●好きは花は?

花粉の無い花。
そんなの無いけど。

●好きな曜日は?

あえて言うなら月曜日以外。
土日明けで鬱だし、1コマ目から体育だし。

●好きな食べ物は?

甘いもの・苦いもの・肉
何、このバラバラさ。

●嫌いな食べ物は?

一部の野菜。
ずいぶんアバウトだけど、まぁいいや。