ルール:見たらやる。タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン※見た人は、必ずやること。今すぐやること。マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


なんか仕事らしい仕事してたっけ。。。
とりあえず、宿題はやらないと


●好きなタイプを外見で答えよう!
不定(ぇ


●年上が好き?
とりあえず、愛に歳はあんまり関係ないんだと思う
そんなこと言う資格なんざありませんが


●財布はどんなのを使ってますか?
ダイソーで買った百円財布
今のが多分三代目


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
Docomo D902i
電池爆発事件で問題になった機種で、少し前に電池パックを交換してもらいました


●携帯ストラップは?
無いです。
買うのもつけるのも( ゚Д゚)マンドクセー


●手帳って持ってますか?
メモノートなら一冊。


●バッグはどんなのを使ってますか?
バッグ、というより鞄でいいなら、ユニクロのが
既にぼろぼろですが、まぁ青森行ったり九州行ったりすればボロボロか


●[バッグ]の主な中身は?
筆記用具、書類などの紙類、ホチキス(何故か変換できない)、その他ごみ、など
教科書類は全部学校に放置プレイ


●星に何を願う?
やる気とセンスをください


●もしクレヨンに生まれ変わったら?
使われることは無いだろう、多分


●好きなスポーツは?
バトミントンかな、唯一まともにできるかもしれないのは


●好きな曜日は?
全て鬱(ぉ


●最後に観た映画は?
映画という映画を見た覚えが無い


●怒ってる時はどうする?
忘れる


●お年玉何に使う?
貯金


●夏か冬どっち?
寒いの苦手なので夏で


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
正直、覚えてない


●ベッドの下に何がある?
本棚、服、ゴミ袋、全く使わなくなった習字セット


●昨夜何した?
オンラインサバイバルゲームの最終日だったので、金とアイテムを使い切った


●好きな車は?
運転しやすそうな車


●好きな花は?
雑草




間者氏から拾ってきました。
久しぶりにやったなぁ。。。