13:41

少し前に部活で楽譜整理したときに、捨てることになった楽譜をもらってきたのですが、その曲のMIDI化がやっとできたので、仮公開しておきます。
そのうちサイトの更新時に載せるかも。
曲名は「76本のトロンボーン」です。
76本のトロンボーン
MIDI音源Windows標準のを使っている人、またはよく分からない人は上のからどうぞ。
その他YAMAHAの音源など、少しいい音源を使っている人は下のからどうぞ。
上と下の違いは、ロールをスネアの細かい刻みにするか、ロールという楽器を使うか、の違いです。
Windows標準の音源にはロールが入っていないので、分けてみました。
ただし、楽器数が多すぎて、一部音が出ない可能性があります(^^;
また、色々細かく作りすぎて、結構重くなっています(薄暮の都市の3倍以上重い)……。