◆携帯予測バトン

携帯電話の予測変換で何が出る?

満孝氏のところで見つけたやつ。面白そうだからやってみる。
なんとなくでコメントみたいのもつけてみたり。
機種はDocomo D902i、電池が爆発するやつ。


あ…雨      梅雨だからか、雨天のことがたまに。水不足にならなければいいけど。
い…イネーブル  何に使ったんだ、これ?
う…上野     帰るときに井野駅で上野行きに乗ると、ホームを結構歩くはめに。。。
え…円      政経のテストで1$は何円か、という問題があったなぁ。
お…遅れ     一昨日の架線切断事故で高崎駅21:04の信越線が35分も遅れて発車しました。

か…書いた    頑張って書いています。 き…北      文発の開催地は群馬より北です。 く…車      いつの間にか免許が取れる年齢に。 け…元気     元気はつらつ? こ…コロッケ   牛肉だと思ったら豚肉だったとか。ISHIDA家は買っていませんでしたが。
さ…在家     住所の一部。実際はもっと家があるけどね。 し…信越線    一昨日遅れた理由は、乗務員が遅れていた高崎線に乗ってきたから。 す…水素     軽いなぁ。 せ…線      線路は続くよ〜 そ…そう     そうですなぁ。
た…高崎     一昨日の事故を引き起こした列車は高崎線のようで。211系のようで。 ち…直通     湘南新宿ライン信越線に直通する、といった話はどうなったんだろう。 つ…強そう    何が? て…21:04     帰りの電車の時刻を「でんしゃ」で単語登録しているため。 と…どちらか   どっちにしよう。。。
な…鳴っている  だから何が? に…に      に〜。 ぬ…ガッ     「ぬるぽ」を変換すると「ガッ」と出るように単語登録してあったり。 ね…ね      ね〜。 の…乗って    たまにはどこかに旅行したいけど、あまりお金もないからなぁ。
は…発車     一昨日の21:43の信越線はなぜかほぼ定時でした。 ひ…一口     一口サイズ。 ふ…分      35分も遅れると、流石に座りっぱなしで腰が痛いですね。 へ…弁当     学校での昼食はいつも弁当です。 ほ…防護     古びた防護服は痛かった。
ま…松井田    今では安中市松井田町ですが。 み…見込み    そういえば、最初は21:20発車見込みだったのになぁ。 む…昔      昔を語る、蛸の珈琲。 め…(略)     携帯のメールアドレスの一部なので略。長いし。 も…モード    プリンアラドーモ。
や…やっと    やっと「や」か。 ゆ…ユーロ    政経のテストで、ユーロが出されなくてよかった。。。 よ…欲求     倫理のテストで出てきたなぁ。覚えられなかったけど。
ら…ライン    湘南新宿ライン、ほぼ毎日遅れているような。 り…了解     よく使う単語だったり。 る…る      るーるーるー れ…列車     こう見ると、鉄道系の単語が多いな。 ろ…6       今は6月。
わ…私      私ですか? を…を      「を」以外はあまり出ないと思う。 ん…ん      ンジャメナを登録しとこっかなぁ。



  • 次にバトンを回す人は?

そこの暇人。