やっぱり学校始まると辛いですねぇ。
三連休の後が怖いISHIDAでした。


そんなわけで、久しぶりに更新。
昼飯食べたら、何か書こうかなぁ。



最近、使っているパソコンが絶不調です。
今のところ、おかしいところは

一部のソフトがインターネットに繋がらない

IEWMPウイルスセキュリティなどがネットに繋がりません。エラーメッセージが出ます。おかげで、ウイルスセキュリティの登録ができず、更新が出来ない状態です。一応、BitDefender8は入れてありますが。
Sleipnir(現在標準のブラウザ)、OutlookギコナビFirefoxあたりは普通に繋がるんですけどねぇ。
ちなみに、WindowsUpdateもできない状態だったりします。

印刷できない

ただ単にインク切れのような気がしますが。
それとも、あまりに使わなかったから、インクが固まった?
それ以前に、印刷スプーラサービスが実行されていません、というエラーが出てしまっていますが。

マウスのクリックができない

ホイールの動きが変だったので、色々いじっていたら、左クリックの部分を壊してしまいました(´・ω・`)
買えばいい話なんですが、2500円は辛かったり。。。
今のところ、テンキーの「0」で左クリックを代用しています。

その他もろもろ.



ちなみに、マウス以外は原因不明だったりします。
なぜかいきなり変になったんだよなぁ。