ギラティナゲット

部活終わってギラティナの激選作業に入っていたら、なかなかのやつが出てきました。

名前:ギラティナ Lv.47
タイプ:ゴースト ドラゴン
性別:不明 性格:ずぶとい(防御↑、攻撃↓) 特性:プレッシャー
個性:ひるねを よくする
個体値:
HP:最高(31) 攻撃:最低(0〜1) 防御:かなり高い(29) 特攻:やや高い(22) 特防:やや高め(20) 素早:かなり高い(29)

なんと、不必要な攻撃以外全部20以上で、30近くが3つもあるという、ほぼ理想系。
防御と素早がちょっとおしかったり、特防がもう少し高ければよかったんだけど、もともと物理受けにするつもりだったし問題なさげ。
どんな技を覚えさせようかなー。