疲れた……。

急行銀河

バトルステージで170連勝できたので、記念。ガブリアスでごり押ししていきました。
結構やばかったところもありました。げきりん耐えられてしびれごな食らったり、耐えてからのみがわりでねむるされたり。
特にブラッキーげきりんでも減らずに、あやぴかからつきのひかりされて、ダメージが与えられない状態に。火力不足なので、つるぎのまい×2で4倍ダメージで結局ごり押ししたけど。
あと、こおりタイプはやばい。つぶてでがっつり減るから、げきりん耐えられるとそのまま2発で落ちそう。運が良かったのかな……。


まぁ、おかげでバトルポイントが156BPもたまりました。でもわざマシン2つ分弱か……。


写真はまだ現役時の急行銀河。
懐かしいなぁ……。あのとき隣の寝台に泊っていた人、今は何をやっているのかなぁ。