テスト返し

テスト返しがありました。半期の科目はどうやら何とかなりそうで。
正直、通年科目の方が怖い。英語とか、英語とか、英語とか。


ずぶといCSのイーブイを狙ってみているんですが、めざパを条件に含めるとやっぱり辛いですねぇ……。
親が両方ともCS2Vだから個体値はいいんだけど、めざパが虫しか出ない……。ブイズは皆シグナルビーム覚えるからいらねー。
まぁ、イーブイ厳選に4日とか1週間とかかける人も多いしなぁ。時間があったら頑張ってみるか。
どちらかというと、トゲピーのなつき度上げのついでだったんだけどなぁ。いつの間にか目的と手段が入れ替わっているような。。。


いきなりブラウザがクラッシュして落ちた……。原因不明。
書いているやつが消えたかと思った……。バックアップが残っていてよかった。