何・・・だと・・・?

アルセナールをヨーク聞いてみたら、スネアの斜線1本と2本は16分音符でした。3本はロールであってたけど。まぁ片手ロールにしては変だなぁとは思ったけど。
ですよねー。
やっぱり省略記号だったのか……。てか、普通に書いてほしかった。読みづらいし。この間のYouTubeの演奏者も16分のところをロールでやってしまう間違いを1回目だけやっていたし。
なので、しばらく譜面にかぶりついてやるはめになりそうです。こりゃ参ったね。少し離れると2本線なのか3本線なのか分からないし。
ちなみに、Grandiosoの四分音符に1本線のところは他の音が大きすぎて聞こえず。8分なのかミスなのか分からない。


ポケトレメタモン20匹ほどゲット。
余ったやつは流したり逃がしたりする予定だけど、欲しい人がいたら適当に声掛けでくだせぇ。
普通のメタモンよりは早くタマゴができるよ!
……、あそこでムクバードが出なければもっといけたんだけどなぁ。もう…ゴールしてもいいよね……?


どうも手がうまく動かない……。何か手首に疲労感を感じる。
手首を動かそうと思ってからワンテンポ遅れて手首が動く感じがあったり。あとは、ずれないように指揮者見ていたら楽譜を見失ったり。叩いている途中で今さっき何を叩いたか思い出せなかったり。
体調不良かな?お腹の調子も変だし。いや、それはいつものことか。つまり、体調不良が平常なわけですね、分かります。貧弱貧弱ゥゥゥウッwww
まぁ、ただの練習不足かもしれないので、明日は適度に休息して残った1週間真面目に練習しますかねぇ。午後は卒研に行かないとやばいけど(金曜日に出れない日が多いという意味で)。
とりあえず、ビヨンド何とかぐらいは暗譜したいなぁ(曲名覚えてないけど)。まぁ、スネア譜は暗譜しにくいんだけどね。似たような動きばっかりだから。
何とかバカンスは、一部楽譜無視してやってるけどね。どうせタンバリンだし。されどタンバリンでもあるけど。