性格診断

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/
何か流行っているみたいなのでやってみた。

ESFP型:人生は一度しかない

16のタイプの中で、ESFP型がいちばん今を大切に生きる。
「いまやって、つけは後で払う」をモットーにしがちである。

今が楽しければ、きっと今後も楽しいと思う。多分。
お気楽思考かもしれないけどね。
一度っきりの人生、楽しくやっていきたいものだね。
てか、この性格の人が多いのは気のせい?そうでもない?


そろそろ床屋行きたいけど、明日火曜日なんだよなぁ。
休日でもやっぱり休みなのだろうか。


フロンティアいけるようになったので、ジャッジさんに判定を行ったところ、ストライクとドーブルの防御がVでした。
ぶっちゃけどうでもいいところ……。
あとは平均以上かまあまあ。
調べたら、バクフーンは最大の個体値が15らしい……。かなりの低個体値……。