治ったのかな

まだ微妙な感じではあるけど、だいぶ体の調子が戻った気がする。
うつったのか、風邪っぽい人もいたけど……。うつると治るっていうけど、どうなんだろ。


岩・地面or岩・水見てから草結び余裕でした、タケシ戦。まさかの全て草4倍。カブトプスがぎりぎり耐えて驚いたけど。
ちょっとおつきみやまに行ってくる。


卒研。
WinApiって、画面でレイヤーを使えるっけ?使えたら楽なんだけど。
あの波シミュはどうやっているんだろう……。
あと、やっぱりマルチスレッド化をするべきか?どうしようかなぁ。


5年後期は選択と卒研ばっかり。
まぁ、マイコンの設計となる某Kさんの授業は大変そうだけど……。