流石にこれ以上は伸びないか

健康診断がありました。
身長は伸びていませんでした。まぁ成人過ぎたしなぁ。


久しぶりに高崎駅西口に行ってみたら、スーパーがあってびっくり。
苺が1パック200円だったり、キャラメルコーンが100円いっていなかったり、ミニパンシリーズが98円だったり、結構安め?
YAMADAのLABI1で買うのとそっちで買うの、どっちがお得かなぁ……。迷う。


本日の授業。

ベクトル解析

新任の先生。まだベクトルの記法と内積しかやってないから、どうなるか分からないけど、電磁気と同じ感じ?
取るべきなのか、どうなのか……。まだ分からないし。

離散数学

5年の情報数学と同じ感じかな?最初はアルゴリズム論っぽいけど。
てことは取ったほうがいいのかなぁ……。

情報基礎論

豆さん。やることはUNIX使ったりJAVAをやったりHTMLをやったりTEXをやったりと、実験でやったような内容。
まさかの課題8割試験2割。取れそうなものは取っておくべきか。


このままだと授業取りすぎで試験が大変になりそう……。
だいたい半期で24単位(≒12教科)ぐらいが限度みたいだけど、どうしよう……。