ポケモン管理データベース PokeCDB ver1.01

http://www5.pf-x.net/~ishida/soft/pokecdb.html
予告通りバージョンアップしました。更新内容は、

  • フォルムチェンジに対応
  • CSV形式でエクスポートできるように

です。一応ロトムも全パターンに対応してます。技データが無いんでどれでも変わらないですけど。
見た目は大した変化はないけど、内部的には結構変えたところがあるのでもしかしたらバグがあるかも。。。
CSV形式で全データを出力できるようになったので、エクセルなんかで処理させたりすることも多分できます。


新ポケのコロコロ画像が上がってたので、リンクを貼ってみる。
Pokémon-News – Filb.de
今までと比べると、更に3Dチックになってます。
今でもポケスロン会場入り口あたりでは視点が変わっているけど、それが増えた感じかな?
キャラは相変わらずドット絵っぽいけど。
バトルもバトレボまではいかなくても、初代ポケスタ並になるのかなぁ。


安中市長選挙に行ってきました。今晩には結果が出るのかな?


今日はいやに暖かい日でした。もう春なんだなぁ。
まぁ、今夜から明日にかけては雨みたいだけど。

21:06 追記

早速バグ発見。何で気付かなかったんだろ。
すぐに修正してアップしなおします。

21:21 追記

さくっと修正。多分大丈夫。