ポケモン管理データベース PokeCDB ver1.02

http://www5.pf-x.net/~ishida/soft/pokecdb.html
更新しました。更新内容は、次の通りです。

追加
  • ニックネームに特殊な文字(♥など)を右クリックのメニューから挿入できる機能を追加。

(作成の都合上、IMEの開閉機能・再変換機能などがメニューから選べなくなっています)

  • レベル・個体値努力値の入力エディットでマウスホイールを動かすと、数値が変動する機能を追加。
修正
  • 自由スペースを3つ以上作ると、自由スペースの設定が壊れプログラムが強制終了することがあるのを修正。
  • フォルム選択用コンボボックスを必要ないときに消し忘れていたので修正。
  • レベルの最低値が0だったのを1に修正。



重要なバグがあったので修正しました。1行書き忘れの凡ミスでした……。
あと、使いやすさがやや向上しました。努力値を逐次入力するのに便利ではないかと。
マニュアルには書いてませんが、努力値限定で+Ctrlなら±4、+Shiftなら±10、+Ctrl+Shiftなら±12ずつ増減します。