カニミソの鯖煮ソテー

吹奏楽部の方々(+α)と食事にいってきました。ご馳走様でした。
中華風あんかけオムライス(玉子焼きご飯だったかな)を食べてきました。ご飯うまー。久しぶりに暖かい白米を食べた気がする。


豆腐+ネギ+キムチ+めんつゆ
別に普通だと思うんだけどなぁ。パン+ケチャップ+納豆よりはましだと自分は思うけど。
冬はさらに+レンジ。豆腐が沸騰して水分が抜けた状態にしてみたり。


某オーストラリア出身のS氏が噂どおりiPadを持ってきていました。
持ってきていただけでしたが。


明日は金曜日。お菓子の買出しにいかないと。
買い食いしないで過ごすのが一番経済的なんだけど、お腹がすくんだよなー。
スーパーで買うことで出来る限り安めに済ませてはいるけど。


まそっぷ