ポイントがポイント

暑いですなー。
セミが鳴いてました。
煩さや 耳にしみ入る テッカニン
むしのさざめき特殊型でも作ろうかなぁ。ネタで終わるだろうけど。


ポテトチップス焼饅頭味。
食べてみたらあのタレの味がしました。ありなんか?


また知らない未登録番号から電話が……。どうするべきなんだろうか。
いやに間違い電話の多い番号だことで。買ってから一度も番号を変えていないはずなんだけど。


バトルステージ vsケイト戦 自分:特殊受け特化ランターン 相手:物理型ブニャット
ブニャットののしかかり! 3/5程削れる
ランターンはまひ状態になった!
ランターンは痺れて動けない!
ブニャットののしかかり! 少し残る オボンで少し回復
ランターンは痺れて動けない!
ブニャットののしかかり! 急所に当たった! ランターンは倒れた!
……、何もできなかった。。。2回目はルナトーンで大地の力が確定3発だったので、波乗り2発で何とかなったけど。
流石に物理は無理。元々特殊の水・氷・炎・電気受けに育てたしなぁ。