最近夕方から夜にかけての雨が多い気ガス。まぁ朝に振られるよりは楽だけど。
一応梅雨の季節ではあるようだけど。


やることが多すぎて。逆にやる気が起きない今日この頃。
シミュレーション工学の最終課題。どうしよっかなぁ。土日でぱぱっと作れればいいけど。
まぁ。何とかしないとだけど。


そして何よりも水分が足りない!
水筒に水汲んだりはしてるけど。自販機で買うのもお金勿体ないし。
家にたまっているペットボトルでも持ち出そうかな。


今日は群馬大学院の説明会がありました。数えるくらいしか人がいなかったけど、資料の数ギリギリ、というかオーバーだったので計画通り?
資料に夏のインターンシップでつく先生の説明が載ってました。とりあえず大体把握。
あとでもっと詳しく読んでおかないと。