殿堂入り

ポケモンホワイト、殿堂入りしてきました。
パーティ平均レベルは約75。急所は痛かったけどそこまで苦労せず勝てた。やっぱNやゲーチスは強かった。。。
しばらくすることもないから、ハートゴールドで育成の続きやろうかな。


今日は学校で回路演習のレポート課題やってきました。
なんとかできたけど、やっぱ苦手だなぁ……。特にトランジスタが絡んでくると。
図書館で間者氏に会いました。なんでも群馬に戻ってきていたようで。


10月28日は群馬県民の日。
群馬高専にはあまり関係のない日(埼玉からきている人もいるし)だったけど、今年は芸術鑑賞会の代休と重なっているのでお休み。
せっかくだからどこか行ってこようかなぁ。
インターンシップのお礼の手紙を送るついでにわたらせ渓谷鉄道に乗りにでもいってこようかなぁ。