明日から11月、か。

とうとう10月も今日で最後、か。
またこれからどんどん寒くなっていくんだなぁ。


前回の実験レポートを置いておくんで、参考にしたい人などがいたらご自由にどうぞ。
http://cid-b75aa97fedbf8709.office.live.com/self.aspx?path=%2f%e5%85%ac%e9%96%8b%e9%a0%98%e5%9f%9f%2f%e5%b0%82%e6%94%bb%e7%a7%91%e5%ae%9f%e9%a8%93%e5%ae%9f%e7%bf%92%2f%e7%ae%a1%e8%b7%af%e5%86%85%e9%9d%9e%e5%ae%9a%e5%b8%b8%e6%b5%81%e3%82%8c%e3%81%ae%e6%95%b0%e5%80%a4%e3%82%b7%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3.pdf
Word2007で作成。


ちなみに旅行記の写真をクリックすると、大体の撮影した場所の情報が見れます。
気になる人は参考程度にどうぞ。


スカーフ巻いたコイルでバトルステージをやっていたら、ヌケニンで詰みかけた。
電磁波連打の悪足掻きでなんとか倒せたけど、あれは危なかった。。。
いっそのこと威張るでも覚えさせようかな。


そういやポケモンBW、フリーフォール&重力でバグ(と思われる挙動)があるみたいですね。
なんでもフリーフォールで連れ去られたターンに重力が発動すると、連れ去られたポケモンは永続的に行動不能になる模様。
多分、重力によるフリーフォール解除時での行動不能状態の解除をし忘れたんだろうなぁ。