自宅

眠い




前回分のレポートを上げてみる。参考程度にどうぞ。
GUIを活用したDSPソフトウェアの開発.pdf
ただ、今回分は眠かったんで、実験結果が適当です。画像貼っつけてちょろっと書いた程度。


トレース+ひかえめポリゴンに固定するだけでかなり時間がかかった……。
ダウンロードのひかえめが連続したと思ったら、今度はトレースだけど図太かったり意地を張っていたり。。。
おかげでダウンロードCSポリゴンが産まれたみたいだし、また今のとは別の型で育ててみるかなぁ。
ちなみに今はCS高種族値を目指して厳選中。
相当優秀はでるけど、素晴らしいが全然出てこない……。
親個体の一発でCS素晴らしいポリゴンが出たのは一体なんだったんだ。
ちなみにその親は、素早さVの相当優秀メタモンGTSトバリまあまあポリゴン。特攻Vなのは全くの偶然。おかげで手数が省けたけど。


書いている間に、HCDがVの素晴らしいポリゴンが産まれた……。
素早さや防御の個体値によってはZじゃなくて2にしようかなぁ。


照明用のライトって結構重かったりするのかな。

21:10 追記

先程のポリゴンの調査結果。
HP:V 攻撃:28 防御:20 特攻:V 特防:V 素早さ:15-19


なんか色々と残念。
一応最低値でもスカーフ持たせれば130族抜きまでいくけど……。
保留で。

21:30 追記

どうでもいーHanashi.


左の最新タイトル、下に続けて書くと前に書いたやつの方が上に来るのか……。
下にどんどん書いていったほうが、書く側からとしては楽なんだけど。


安中貨物がEF81からEF510-500にダイ改で変更になったみたいです。
【JR貨】安中貨物 EF510形500番代牽引に |2nd-train鉄道ニュース
これで、信越線の最新車両がこのEF510-500になりましたw昨年製造されたばっかりだし。


明日からMATA学校。改正したから電車の時間を間違えないようにしないと。