見ている人がいることに驚いたISHIDAです。
いやぁ、暑いですねぇ。。。もはや篤いレベルです。


21-23日の部活の合宿のことで、今日先輩たちなどと話をしてきました。
車の割り当てとか、誰がいるとか、夜にやる花火の買出しとか。
そんなわけで、21日から吾妻で涼んできます。


帰ってくる途中で、中学のときの友人に出会いました。
18:50頃まで雑談してきました。
本当、会ったの何年ぶりだろ。


夏休み中にやりたいこと(というより、やらなくちゃいけないこと)

  • 9月終わりの共通テストの勉強

1,2年の範囲の理科と数学が出るようです。
既に内容忘れたorz

  • 文化祭に出すゲームのプログラム

10月の文化祭の出し物として、作ったゲームの公開になりました。
私はプログラム班で、アクションゲーム作ることになりました。
期限までに間に合うかな。

そろそろ受けたほうがいいのかな。
申し込み票出さないと……。
インターネットでの受付期限は28日かぁ。

  • 走る凶器の免許

既に取れる歳なので、取れるうちに取っておくべきなのかな。

  • 文化祭に向けての部活動

基本、月水金の午前中に合奏やるようです。
できるだけ出るようにしようっと。

  • パズル雑誌

この間、文発で長岡行ったときにパズル雑誌買ってきてしまいました。
Google先生Wikipediaもあるし、何とかなるかな。
まぁ、もはやどうでもいい感じですが。




以下、どうでもいいリンク。とある人向け?
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19