うまく書けるかな

日本海

ブラウザをバージョンダウンしてみたので、試しに書いてみるテスト。
うまくいけばいいけど。
写真は羽越本線沿いの日本海。綺麗でした。


地区文化発表会に行ってきました。
略称は地区分?文発?昔は前者の方が多かったのは気のせいだったかな?かな?
やっぱりオーメンズのチャイムは難しい……。人数比的にもね、あれ以上音量出せるのかなぁ。
茨木、じゃなかった、茨城のドラムの人、凄かったなぁ。自分もお金があればなぁ……。


卒研、明後日にはゼミ。一応死霊資料作ってみたけど、あまり進んでない……。
点字の幅や距離をどう求めたらいいやら。やはりそこは人間に頼るしかないのか。。。
まぁ、色々と考えてみるかねぇ。


ポケモンハートゴールドばかりやっていて、ポケモン育成がはかどりませぬ。
どうやら、いくつかのわざマシンの複数入手が可能なようで。やったね。
個人的には、挑発・ステルスロック・からげんき・ゆきなだれ・あくのはどう・いばる、がいくつも手に入れられて嬉しいね。
あと、色々とわざを覚えるポケモンが増えたようなので、技の考察は暫く様子見、ということで。


さて、次は工華際か。
大丈夫なのかねぇ、クラス企画にしろ、部活にしろ。
まぁ、例年何とか乗り切っているし、今年も大丈夫かな。まぁ乗り切らなくちゃいけないんだけど。