ISHIDAの卒研はまだまだ終わらない!

209系

未完!






そういや最近食べてないな >蜜柑
朝起きたら食べられるかな?


他の研究室は燃え尽き状態のようですが、S田研は卒業式まで続きそうで。
学校が休校の木曜・金曜も学校に行って、卒研をすることになりました。
とりあえず、精度の向上とデバッグでもやるかねぇ。


とりあえず、やらなきゃいけなそうな課題

本当は今日が提出期限だったけど……。早くやらないと。大分忘れてるけど。

  • CPUの設計

家で作業を進めれば終わる?

  • 制御

教科書の宿題。苦手だからなぁ……。

鉄腕アトムの感想文。ささっと終わらせたいところ。

  • 英語

TOEICがやばそうなので、自主勉強しないとなぁ。特に語彙。


写真は昨日引退した京浜東北線の209系。
写真は去年の8月に撮ったもの。この時はまだ結構走っていたけど、時代は変わっていくものだなぁ……。
ちなみにこの車両(ウラ69編成)は10月のときに運用から外れて、長野に送られたようで。
ソース:2nd-train ~新しい鉄道写真投稿サイト~