どこにしようかねぇ……

特別研究の説明会が午前中にありました。
できればプログラミングができるところに行きたいけど、人気率高そうなんだよなぁ。。。
というか、J科教員の研究室はどこもギリギリになりそうだしなぁ。ただし某IGRS研と某ISD研を除く。
見学でもして、他の人の様子も見ながら考えないと。
……、しかし、何で某IGRSさんはJ科配属になったのか。電磁気を教えるとはいえ……。噂どおりの厄介払いなのか……。


忙しいけど、一応PokeCDBの開発は続けてます。
頑張れば明後日には新バージョン出せるかも。大して機能増えてないけど。


http://www.asahi.com/national/update/0409/TKY201004090459.html
【話題】マクドナルドの巨大ポテト看板、あげます 渋谷センター街店

 マクドナルド渋谷センター街店(東京)にあるマックフライポテトの巨大看板が、改装に伴って撤去されることになり、日本マクドナルドは希望者に譲ることにした。
 高さ3.85メートル、幅3メートル、厚さ70センチのウレタン製。店の雰囲気を一新するため、取り外すことに。そこで、象徴的存在だった看板の活用策を募集し、採用者にプレゼントすることにした。
 13〜21日、ホームページで募集する。「想像のつかない楽しいアイデアを募集したい」と同社。思わぬ所に巨大ポテトが登場する日も近い?

 asahi.com 2010年4月9日22時1分

誰得。
あの高専の看板の隣にでも設置してみるとか?後は裏にモスのポテトの絵でも描いてみるとか。