風邪ひいた&ポケモン買った

記事名通り。
水曜日くらいから風邪ぎみになりました。
今はだいぶ治まったけど、でもまだ喉が痛め。相変わらずの花粉症からの風邪かな。


ポケモン新作買いました。水曜日に。
まわりがブラックばかりだったのであえてホワイトを購入。
すれ違いの結果でも、ブラック16人に対しホワイト13人。昨日もブラックの方が多かった気がする。
とりあえず現在は砂漠を進んでいるところ。ムンナ堅ぇ。
シナリオパーティは今のところこんな感じ。

フタチマル♂ Lv.24

水御三家。今までが水を選ぶことが多かったのとシナリオ上便利なのでミジュマルに。
たいあたり/くさむすび/みずでっぽう/シェルブレード

モグリュー♂ Lv.23

地面要因。出すのに結構苦労した。最初は技が貧相だったけど、穴を掘ると爪とぎでなんとかカバー。ついでにいあいぎり要因。
いあいぎり/メタルクロー/つめとぎ/あなをほる

ハトーボー♂ Lv.25

飛行要因。育てるのが面倒だったのでwifi入手。強運&ピントレンズのエアカッターが強い。
かぜおこし/はねやすめ/エアカッター/でんこうせっか

チュリネ♀ Lv.22

草要因。やどりぎ&ねむりごなで足止めしつつ、マジリでごり押し。進化先が可愛かったからいれた。
せいちょう/やどりぎのタネ/ねむりごな/マジカルリーフ

シママ♀ Lv.24

電気&炎要因。陽気なので電撃波の火力がかなり微妙。早くスパークを覚えないかな。炎技がかなり便利。
ニトロチャージ/でんじは/じゅうでん/でんげきは

ヨーテリー♀ Lv.17

ものひろい要因。たまに薬とか金の玉とか拾ってくれる。
リストラしたいけど物拾いも便利なんだよなぁ……。


TOEICのIPテストがありました。水曜日に。
鼻水やら咳やらで体調最悪……。一応最後まではやったけど。どうなるやら。