2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

後期期末試験1日目が終わりました。 今日は情報処理と古典がありました。 情報処理は大丈夫だと思うけど、古典が…orz 明日は、数学Bと基礎電気があります。

モバイルSuica、出足低調 イチゴのおいしい食べ方はヘタの方から先端に? 時速100キロ走行中、速度計ゼロ表示

曇っているような、晴れているような、微妙な天気です。 降水確率は30%ほどのようです。

明日から、後期期末試験です。 これが無事にいけば、留年せずに済みます。。。

【メール疑惑】"ガセネタ" 民主党、ついに認める→責任問題へ…「それより、口座が重要」と新証拠提示へ 【五輪】国内プッツン「ニッポン・ブーイング」…トリノ、76年以来“全滅”の危機

更新しました。 旅行記に鉄道少年団のを追加し、更に鉄道写真館にも追加しました。 あと、リンクを公開しました(前のを流用しました(;´Д`)) 予定より時間がかかってしまいましたorz

キーボードがまったく認識されなくなりました。 現在、ソフトキーボードでうっています。 これじゃ、何もできないorz 追記 暫くほったらかしておいたら、使えるようになりました。 温度に関係が…?

今日は、祖父の命日なので、軽井沢に来ています。 やっぱり寒いです。

しょうゆ、みそ、塩味アイスいかが 札幌のラーメン店 小学校の畑でとれたのは「手榴弾」 けが人は無し

朝、学校行く途中のことです。 井野駅を出て、自転車置き場まで向かっている途中で、消防車のサイレンを聞きました。 ここのところ、学校へ行くと毎回、救急車のサイレンを聞いたり、救急車を見たりしてきたので、またかぁ、と思いました。 で、井野駅から国…

群馬・嬬恋村などで、路上に落ちていたちくわを食べた2匹の犬が毒物中毒で死ぬ 日本、1位に…「世界にいい影響を与えている国」世論調査 駐車中のクルマが突然炎上 全焼したクルマは三菱自動車製『デリカ』 大阪やっぱり全国最悪 街頭犯罪8手口のうち5つの手…

久しぶりに更新しました。 本当は先週のうちにやっておきたかったのですが、忙しく一週間伸びてしまいました。 変わったところは、 名前 背景の色 文字コード メニューの表示方法(JavaScript→SSI) 拡張子(*.html→*.shtml) 構造 HTML作成ソフト など多様です。

パケット代が…

7:19 現在、信越線車内です。今日は体育が休講です。でもその後に電気基礎があるので、早く帰ることはできません。自転車に霜が着いていました。寒いです。

12:15 今日の必要飯は玉子鰻丼でした。今日はオシロスコープの実験があります。 プレレポートが10Pほどあり、大変でした。今日は昨日と打って変わって、いい天気です。 木曜や金曜は晴れる傾向が高い気がします。

最近、忙しい毎日です…

携帯で書いてます。レポートが大変で、帰って夕食食べたら21:00です。サイトは、更新しようとしたら、エラーが出たので、原因発見まであの状態です…。今日は、社会科見学で太田のスバル工場に行きます。雨降ってます。霧雨です。髪が濡れました。高専は春休…