2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

12:22 さて、明日は英語かぁ。物理よりも気は楽かな。明日から3月ですね。早いなぁ。。 18:22 いつの間にか、キッズなんやらというプランに入っていたようです。 おかげで以下のサイトが見れなくなりました。 2ちゃんねる まぁ、当たり前か。 したらば 似て…

19:49 物理のレポートは無理やり完成させましたが、テストができる気がしません……。 何とかなるといいけど。。。

08:36 国語、あれでいいのかなぁ。 1つはある程度真面目に作ったけど、もう一つは思いつかずにネタに走ってしまったわけですが……。 11:05 どちらとも埋まりはしたんですが、出来ている自信が無いです……。 明日は情報処理か。 12:26 物理レポート終わるかなぁ…

19:09 明日は数学Bと情報処理か……。

11:58 くしゃみが止まらない……。 やっぱり花粉症ですかね。 15:00 国語、どんなこと書けばいいのやら……。

08:28 皆さんやっぱり大変なようで。 まぁ私もマイコンと数字Aに追われているわけですが。公式が覚えられない……。 11:49 公式が抜けちゃ意味ないわけで。 明日から休みですが、休めなさそう……。 22:02 やっぱり記憶力は大事ですよね……。ノートに書いたのに数…

17:02 信越線待ちの高崎駅。 今日明日がマジでヤバいんですけど…。 今日のはできた気がしない_| ̄|○さて、妹(大)の行く高校が決まったみたいで。 早いもんですねぇ。 来年は一応自分も大学受験の歳ですが、高専にいるからかそんな気がしません。。。

17:35 マジでくたばる3分前。 もうパソコンはやめないと。。。 そんなわけでリンク追加しました。

07:24 寝違えました。 見事に寝違えました。 痛いです。 首が前方左斜め45°から動きません。 右や後ろに首を傾けると、結構痛いです。 おかげで、お茶を飲むことができません。 今日が休みなのが不幸中の幸いですが……。 言っておきますが、何かしらのバトン…

17:20 本当にあった怖い話。 昨夜、私はいつもどおりパソコンをやっていた。 そろそろ寝る時間だということで、スタートメニューから終了オプションを選んで普通に終了させた。 いや、結局はしなかったのだが。 画面が暗くなったと思ったら、ブルー画面が出…

09:25 雪降っています。やっぱり軽井沢は違いますね。 11:23 携帯からjigのfreeによるテスト書き。 殆どパソコンと同じ感じなので楽ですが、freeゆえ10ページしか見られないのが……。 ただ、製品版は月600円するからなぁ。。。 12:00 風邪だいぶよくなったISH…

11:11 さて、テスト前の五連休です。 ちゃんとテスト勉強もしますよ。ええ。 12:45 最近日本語がおかしいのは気のせいかな。。。 さて、祖父の命日が近いということで、今日から明日まで軽井沢行ってきます。 一応勉強道具も持っていく予定。 やるかやらない…

07:53 昨日は頭痛で今日は腹痛のISHIDA@風邪は辛い でした。 明日は何だろう? 08:47 腹痛は良くなったけど今度は頭痛が……。 まぁ、両方まとめてよりましか。 さて、来週木曜から期末テストなわけですが。。。 10:20 頭痛 腹痛 吐き気 寒気 立ちくらみ 物忘…

09:36 現在、電車の中です。 西風が強くて自転車にとっては大変です。

08:54 今日は2.14事件の日ですね(謎) 20:25 雨降っています。明日は濃霧が出るかな……? まぁ、一コマ目休講なので別に構わないのですが。

今日は

さて、昨日の続きをやりますか。 19・足、何㌢? "㌢"は機種依存文字なので、使わない方がいいですね。 20・何処住み? 河の近く。と言っても、河は崖の下なんで見えないのですが。 21・いいなぁ〜 べ、別にいいなんて思っていないんだからね! ……、別…

12:14 マスクがバラバラになってしまいました。 どうしよう。 22:50 最近、10060エラーやら11001エラーが多発して、ネットにつながりにくいんですが。。。

◇ルール◆ 見ちゃった人ゎ自分もやるコト!!男女年齢問わず! なんか色んなところで見かけてしまったので、やることにしました。 タイトルゎ『骨折しました』にするコト してみました。 まぁ、本当に骨折したら、こんなにキーボード打てないですね。まず。 …

22:50 この間書いたとおり、風邪ひいたんですが、階段降りているときにくらくらして、階段から見事に落ちてしまいました。 おかげで、右手首が骨折してしまいました。 明日から学校だっていうのに、どうすればいいのやら。。。 だれか、風邪と一緒に骨折を移…

Wikipediaが資金不足で3〜4ヶ月以内に閉鎖かも? http://zen.seesaa.net/article/33407146.html Web2.0の代名詞的存在になっているオンライン百科事典“Wikipedia”が運用資金不足で3〜4ヶ月以内に閉鎖してしまう・・・(mathewingram.com/workより)。 the Wik…

20:44 喉痛いです。 鼻水でます。 せき出ます。 寒気がします。 どうやら、風邪をひいたようです。。。 数学の宿題があるのに……。 76本のトロンボーンが大体できたので、次の曲の作成に取り掛かりました。 今回の曲も、捨てることになったスコアを貰ってきま…

21:59 なんかうまくできていなかったようなので、メインサイトにアップしておきました。 面倒なので仮ページです。トップは変えていません。 一応ここにもリンク張っておきます。 http://www3.pf-x.net/~ishida/hobby/other/music/index.shtml うまくダウン…

13:41 少し前に部活で楽譜整理したときに、捨てることになった楽譜をもらってきたのですが、その曲のMIDI化がやっとできたので、仮公開しておきます。 そのうちサイトの更新時に載せるかも。 曲名は「76本のトロンボーン」です。 76本のトロンボーン MIDI音…

ルール:見たらやる。タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。 ▼見たらすぐやるバトン※見た人は、必ずやること。今すぐやること。マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!! なんか仕事らしい仕事してたっけ。…

22:00 たまには書かないとね。 ぶっちゃけ、やりたいことが多すぎます。 1.数学の課題 2ヶ月ぐらい前のがたまってるorz 2.吹奏楽の練習 もっとうまくなりたい…… 3.サイトの更新 半年以上更新してないorz 4.睡眠 何時間寝ても眠い…… 今日は4でいいや。。。